丈夫でお洗濯も出来るトートバッグです。
しっかりしているオックス素材使用。
私は毎日これでスーパーに行ってます★
子供達と出かける時も、荷物が多くなってしまうので
ママバッグとしても使ってます♪


 (Click!) 


Img_da75e331effc042ea3ff32f24c434500
Img_f14cbe93cbe73c190023ebc7fd6106f2
Img_475a3314ee0342f2254081eaf1c8e0da

型紙・革、布小物販売してます♪

Creema
 (Click!) 
Img_9f56b1e9eabb9e2b68ca2b84767bee7d
少しだけくたびれていますがww
これでまた広がりますように。

新しい仲間です♪
Img_add3d6298bef67ac7fe73386c7c0f040
Img_40047d5337a84c76fccad8d7fe174cbc
Img_241700c7eb79d430166d7e4985f68570
 (Click!) 
Img_3dc147c87677cadba2bd68c3d1398364
新作トートバッグが完成しました。

近日中に撮影、その後公開します♪お楽しみに。



なんとなく懐かしい
ギンガムチェックの生地からイメージを膨らませたバッグです。
Img_cceb5bca3ef43a8d3d7f002db1bf7dab

いつもお世話になっているカフェ。


私の作った型紙や布・革小物を置かせてもらっています。


先日ハンガーラックを用意してくれて、型紙の縫い見本を飾ってくれました。


ハンドメイドのイメージをふくらませてもらえたらなと思います。


お忙しい方には、お好みの生地でオーダーメイドもできますよ♪